お父さん!お母さん!ご存知でしたか??ボールも器具も楽器も道具も!ぜ~んぶいらない手軽で楽しい習いごと♪ダンスはあなたのお子様の心とカラダを大きく成長させます!しかも!その効果から学校の授業で必修化にしたのはあの文部科学省!
ダンス未経験で内気な4才のお子様でもわずか23日でダンスの基本をマスターし、性格まで明るく社交的に変えてしまったダンスプログラム!
賢いお母さんにだけ選ばれる!KOTAのキッズダンス
8歳未満でダンス未経験のお子様たち、1,138人がダンス教室に一切通うことなく自宅でハイレベルなダンスを手軽にマスターできた理由。
それはダンス界では非常識とされるある特殊な指導法に秘密があったのです。
生徒から推薦を頂きました♪
いつもニコニコで楽しさも学びました♪KOTA先生は、いつも楽しくダンスを教えてくれます!カッコ良くセクシーに可愛くキュートに難しい所は何度も教えてくれるしいつもニコニコで優しいです!技術はもちろん!ダンスを楽しむってコトも教えてもらってます!私は毎週レッスンが楽しみです(^-^)v
いろんな顔を持つ楽しいダンスの先生♪ジャズヒップのKOTA先生だけでなくバクテンとかガツガツのヒップホップも踊っちゃったり。チョウ笑顔でディズニーで踊ってたりとどれもドキドキしちゃうKOTA先生です♪






楽しく丁寧に解説した内容の一部をご覧ください♪








↑僕が振付や構成のすべてを担当した作品です






突然ですが、あなたにあてはまるものはありませんか? キッズ専門のレッスンがあるダンススクールが近所にない!テレビに出てる子供たちみたいにうちの子もかっこいい(カワイイ)ダンスを習わせたい!うちの子、私に似てリズム感がない!この子、なんだか運動は得意じゃないみたい!みんなにこっそり内緒でキッズダンスをマスターさせたい!市販のキッズダンスのDVDでは解説が難しくてわからなかった!ゲームのかわりにキッズダンスをやらせて運動させたい!キッズダンスは楽しそうだし飽きっぽいうちの子でも続けられそう!
あのころ私の夢だったダンス、子供にその夢をたくしたい!親同士の付き合いが面倒だからダンススタジオに通わせるのは嫌!忙しくて送り迎えをする時間がない!大手でも潰れる時代だから将来は、夢のあるアーティストやダンスの仕事をさせたい!マイペースなうちの子だから家でじっくりダンスを習わせたい!まだ小さいし、続けられるかわからないから入会金の高いスタジオだと損をしそうで心配!
収入が不安定だからスクールに通わせ続ける自信がない!本気でキッズダンスをマスターさせたい!スクールに通っているのになかなか上達しない!今流行のダンスを趣味にさせてグループの人気者にさせたい!歌や音楽が好きだからダンスも踊れるようになってほしい!
もし、1つでもあなたに当てはまるものがあり本気で子供の可能性を広げたい そして「ダンスを踊らせたい!」「誰よりも輝いてほしい!」そんな気持ちをお子様に対してお持ちであれば8分間だけこの手紙を読んでください。
これが証拠!輝かしい実績の数々!
ネットで学ぶダンススタジオ「ONE MOVE」の初となるダンス教材、27日間ヒップホップダンス上達プログラムはDVD4枚組という異例のメガ教材にもかかわらず累計販売本数は1500本を突破しています。
そのため各種雑誌やラジオ、ネット媒体にも大きく取り上げられました。その一部を紹介します。
また、知識やスキルを販売するサイトとして有名なインフォトップでも商品登録数5万点の中からダンス部門で堂々の一位を獲得!
一時期あの検索エンジンサイトの最大手「Google」で「ヒップホップダンス」というキーワードよりも「27日間ヒップホップダンス上達プログラム」のキーワードのほうが多く検索されるという異例の事態になりました。
さらに噂を聞きつけたテレビ東京も番組で大きく取り上げてくれたので、今後もますます勢いは続きそうです。 テレビ東京での映像はこちら



実践した人の声 ※当サイトではお客様のプライバシーを厳重に保護するため顔写真などの掲載を一切しておりません。
友達が増えました 東京都 主婦 女性32才 娘4才 いつもお世話になっております。来月で4才になる娘がKOTAのキッズダンスをはじめてから1ヵ月がたちました。以前はとても大人しく、そのせいもあって公園や保育園でもなかなか友達ができずにいましたが、最近では初めて身につけたダンスという特技のおかげで性格も明るくなり自分から友達を作れるようになりました。ダンス以外にも人として成長をさせて頂き本当に感謝しています。
後悔しています  埼玉県 女性41才 息子7才 川内です。27日間ヒップホップダンス上達プログラムではお世話になりました。7才になるうちの息子は、5才のころからダンススクールに通っていました。もともと私もダンスが好きだったので、27日間ヒップホップダンス上達プログラムを購入したのですが、想像以上に良すぎる内容に息子をダンススクールに通わせたことを後悔しました。「もっと早く知っておけば・・・」ただ、せっかく入ったダンススクールだったので毎月月謝を払いながら通わせていたのです。そこへ今度は「KOTAのキッズダンス」今ではスクールに通わせ続けたことも後悔しています^^;なぜなら約二年間通わせたダンススクールよりも明らかに上手くなっているんですから。
ウエストが細くなりました 東京都 女性27才 娘6才 お世話になっています。上田です。二人目を出産してからは体型が崩れてしまい、これが悩みのタネでした。専業主婦ということで運動不足の私のために?いえいえ、娘のために購入したKOTAのキッズダンスですが私にもうれしい効果が!なんと最近、クビレが出てきたんです。体重はそれほど減っている感じはしなかったのですが、明らかに腰まわりにあった余計なモノがなくなっていました。もちろん娘も楽しんで毎日踊っています。ダンス以上に!?嬉しい教材、本当にありがとうございました。
トータルで経済的♪ 大阪府 男性28才 娘9才 お疲れ様です。9歳になる愛娘、実はKOTAのキッズダンスをプレゼントする前は軽く反抗期でした。実際、当時の私はほとんど口も聞いてもらえない状態だったのですが、KOTAのキッズダンスをやり始めてからは逆に向こうから「ダンスを見て!」と声をかけてくれるようになりました。正直、ダンスのスクールなどに通わすのは親としていろいろと心配もあったので、家でもできるのは本当に助かります。しかも毎回のレッスン代も浮いた上に、娘のダンスを見るのが楽しみで仕事帰りに仲間と呑みに行くこともなくなったので妻も大喜びです!
健康的な体になりました! 沖縄県 女性36才 息子7才 お世話になってます。7歳になるうちの息子は、もともと外で活発に遊ぶ子だったのですが兄の影響で最近は外にも出なくなり家でゲームばかりやっています。食事も肉料理が多いため、外で遊んでいた頃は周りの子よりもガッチリした体系だったのですが、最近では本当にただのおデブちゃんになってしまいました。息子はエグザイルが好きなのでダンスなら興味を持って運動してくれると思いKOTAのキッズダンスを購入しました。実際、ダンスをはじめて3ヶ月がたちますが今でも飽きずに毎日練習を続けているおかげで体重も順調に減り、見た目でもわかるくらい効果があります。子供の肥満で悩んでいる同じ子を持つ親御さんにぜひお勧めしたいですね。
ジャズヒップホップだからこそお子様にオススメ!数多くあるストリートダンスと呼ばれるダンスの中でも、ジャズヒップホップと呼ばれるダンスは特に子供らしさと大人っぽい要素を含んだダンススタイルが特徴です。子供らしさと大人っぽい要素を持っているため、男の子が踊ると「カッコいい」女の子が踊ると「可愛い」そんな風に見えるダンスです。
他のダンスのジャンルだと女性らしさを表現するため胸や腰を多く使ったり、男性らしさを表現するため荒々しさや躍動的な動きが多かったりと、どちらかというと大人向けな動きが多いのでどうしても子供が踊ると背伸びをしたように見えてしまいがちです。
ですが、ジャズヒップホップなら子供らしさが多いので、お子様がダンスをはじめるなら一番オススメです。ジャズヒップホップを踊る有名なアーティストではSMAP、EXILE、三浦大知、東方神起、倖田來未、安室奈美恵、AKB48、BOA、KARA、少女時代、2NE1などひじょうに多くいます。
現在では、お子様の習い事としてとても人気があり、ダンススクールやダンススタジオだけでなく、フィットネスジムでもレッスンを受けれるところが多く増えました。また昔から人気のある習い事として代表的な野球やサッカー、バレエや水泳などと違い、練習着は普段の服装で良いため、初期費用も安く抑えることができます。
踊ることで自然と必要な筋肉がつくので基礎代謝がアップしますし、リズム的にも有酸素運動に最適ということからお子様の体質改善や体力増進、ダイエットとしても人気が高くなっています。
他とはこんなに違うメリットの数々!
追加料金がないからスクールのように金欠で通えなくなることもない 家族の為にいつも忙しいあなたでも、お家でできる習い事だから、子供の送り迎えの心配がいらない 祝日は休みになる習い事の教室と違い、祝日でも突然の雨でも気が済むまで思う存分みっちり練習ができる 習い事でよくある親同士、子供同士のトラブルも一切ナシ
そして一般的なダンス教室のように複数の生徒を相手にするレッスンでは必ず発生する 不必要な反復練習や無駄な時間もないからあなたのお子様が最短でダンスを上達できる!!
こんにちは!ダンサープロデュースの伊集武蔵です!数多くあるダンス教材の中から、KOTAのキッズダンスのサイトをご覧いただき誠にありがとうございます。今回は、僕がKOTAのキッズダンスのナビゲーターを全力で務めさせていただきますので何卒よろしくお願いします。
あなたに質問があります!あなたは「有名だけど解説がわかりにくい」講師と「有名ではないけど解説がわかりやすい」講師。あなたならどちらに習いたいですか?答えは簡単ですよね!
僕はダンサープロデュースという立場から、プロアマ問わずこれまで数多くのダンサーと関わってきました。そこで得た本物の経験。それは「有名=指導も上手い」ではないという事です。実は、ダンス指導にはダンス指導のプロがいます。
特に初心者の事をきちんと理解し、的確な指導ができる講師というのは全体のほんの一握り。これまでダンススタジオに通ったものの、挫折した方の多くは実は講師側に原因があります。
今回、僕はこれまでの経験や人脈を生かし、優秀で細かい指導がとても上手なダンス講師を見つけることに成功しました。彼はふだんからスタジオでダンス講師を務めており、特に指導の面で難しいとされるキッズの指導には定評があります。
日頃から彼は年齢の幼い生徒さんたちにもわかりやすい指導を心がけているため、大人向けはもちろんのこと、ダンス初心者や入門レベルの方でもきちんと伝わる指導がとても人気です。
どーも♪キッズダンス担当のKOTAです!
どーも♪KOTAです!今回、ダンサープロデュースの伊集武蔵さんにお声掛けして頂きKOTAのキッズダンスでキッズダンスの講師を務めさせていただくことになりました。プロデューサーである伊集さんには、「ウザいくらいに徹底的で丁寧な解説をお願いします!」
と撮影前に何度も何度も念を押されたので、正直いままでで一番難しいレッスンでした^^;ですが、これだけ徹底した解説やレクチャーをすることは今までのスタジオレッスンの場合、時間の都合上、とても難しいことが多かったので本当にすべてを伝える出し切ったレッスンをすることが出来たのです。
解説はダンス初心者だけではなく、ダンス未経験者でもわかるように徹底していますのでご安心ください。
ダンスネーム KOTA ダンス歴 ・HIPHOP 15年 ・JAZZ 7年 ・タップダンス 3年 ・バレエ 2年 ・モダン 2年 ・シアターダンス 3年 現在、JAZZHIPHOPの講師・HIPHOPの講師を幼児から大人まで指導、ダンスの講師・ダンス指導・インストラクターをしています。 振り付け ・湘南ダンスコンテストでは、審査員特別賞を授与 現在、MAACKというJAZZHIPHOPチームを結成。 ・小田原シティモールダンスコンテストでは、グランプリを授与 審査員特別賞を授与
これまでの経歴※2013年1月15日現在 ・ジュノンボーイオープニングセレモニー出演 ・東京ドームシティ特設ステージにてパフォーマンスダンス出演 ・太田プロダクション主催 舞台『STAY GOLDENWEEK 』ダンサーとして出演 ・東京ガールズコレクションにてDJ OZMAバックダンサーに出演 ・映画『昴ースバルー』ダンスシーンに出演 ・映画『カフェ代官山Ⅲ~それぞれの明日』振り付け、ダンス指導、ダンス構成、出演 ・スパイラルメソッド主催舞台 ダンス振り付け、ダンス構成、出演 ・DJ OZMA PV出演 ・KREVA PV出演 ・2010年ディズニーシーにて『フェアリーズ・プリマヴェーラ』ショーダンサーとして出演
ダンスのポイントや特徴 笑顔。女性よりも女性らしくセクシーな踊り。 ダンスを始めたきっかけ 姉からダンスを教えてもらいら、そこからダンスが好きになり、自分から色々とテレビを見てアーティストの真似や創作ダンスを作るなど、ダンスにのめり込んでいきました。
ダンス以外の趣味 音楽鑑賞。映画鑑賞。ショッピング。 好きな音楽や歌手 ダンスミュージック。クリスティーナ・アギレラ。ブリトニー。シアラ。レディ・ガガ。ジャスティン・ティンバーレイク。 休日の過ごし方 買い物。テレビを見たり、家に片付け。 動画を見ている人へのメッセージ ダンス初心者やダンスが踊れる方誰でも楽しく踊れたり、ひとつ上のダンスを学んでみませんか?
KOTAのキッズダンスには〇〇はありません! KOTAのキッズダンスはDVD教材ですが、以下の機能や映像などはございません。
スローやアップにした映像はありません KOTAのキッズダンスに収録された映像ではスロー映像や部分的にアップにした映像などはありません。スローでご覧になりたい場合はDVDのリモコンでスロー再生をしてください。アップでご覧になりたい場合は画面に近づいてください。
鏡はあくまで予備です 今回、講師の後ろには鏡を設置して撮影をしています。ですがこれはあくまで予備として捉えてください。講師は右へ左へと豪快に動くため鏡にうまく映っていないことがあります。あなたがもし講師の顔より背中が好きだ!という場合はご期待にこたえられません。
音楽は単調なビートです 著作権の関係上、音源はこちらで事前に用意した曲を使用しています。海外の有名アーティストの曲で踊るのは確かにカッコいいですが、音も複雑なため初心者には難しいでしょう。今回、初心者の方でもすぐにリズムを理解できるようにするため、使用した曲はビートの強いシンプルな曲を採用しています。最新のヒット曲で踊りたい場合はあなた自身が振付をマスターした後に思う存分お楽しみください。
音声に周囲の音が入っています 今回、撮影に使用した施設は他の一般利用客もいるため、稀に物音や声、また叫び声などが入っている場合がございます。気になるほどではございませんが子供の可愛らしい無邪気な声にも敏感な方はご遠慮ください。
音声が聞き取りづらいことがあります 講師のKOTAは全力で今回の製作に取り組んでいただけました。真面目で一生懸命すぎるがゆえ、息切れをして聞き取りづらいこともあると思いますが、手抜きを一切していない証拠ですのでご了承ください。
字幕はありません KOTAのキッズダンスは圧倒的なボリュームのため字幕はありません。もし、字幕をつけるとなると商品価格が高くなってしまうだけでなく、販売開始時期もだいぶ遅れてしまいます。「手軽に、そしてなるべく早くあなたに届けたい!」そんな願いが込められた教材ですので、その点をご理解ください。
音声は日本語です 講師のKOTAは日本人です。そのため、言語は日本語を使用しています。
右、左の説明が逆の場合があります 今回、レッスンの内容をより伝わりやすくするため、収録時は右と左を反対に説明しています。こうすることによって、鏡で見てるようにダンスを練習できます。ただ、稀に右と左をうっかり通常通りに説明していることがある可能性があります。
言葉をかんだり言い間違いがある場合があります。 KOTAさんはダンスで表現するのが得意なダンサーであってアナウンサーではありません。つい説明に熱が入りすぎて、言葉をかんだり言い間違えることがありますがご了承ください。
上記の説明をご覧になり、あなたはどのように感じましたか。もしかしたら、「がっかりした」「興味がなくなった」「期待はずれだ」そのように感じたかもしれません。
ですが、まだあなたにはお伝えしていないことがあります。それは、KOTAのキッズダンスが他よりも圧倒的に優れている点。次はその圧倒的に優れている点についてご説明いたします。
「KOTAのキッズダンス」が優れている10のポイント KOTAのキッズダンスにはダンススタジオのレッスンや既存のDVD、無料の動画などにはない圧倒的に優れている10のポイントがあります。今からそのポイントを一つ一つ説明していきますのでしっかりとご確認ください。
ダンス上達の秘訣はステップではなく振付 これまで、あなたがダンスレクチャーのDVDや動画をご覧になったことがあるのならこんな経験をしたことはありませんか。それは「ステップばかりのレクチャーで実際にはどうやって音にあわせて踊ればいいのかわからない」一般的にDVDにしても動画にしても、ステップばかりで振付は教えてくれません。これって実はダンスの世界ではまったくの非常識なんです。
ダンススタジオやダンススクールに通ったことがある方ならお分かりいただけると思いますが実は逆なんですよね。本当に踊れるようになるためのダンスレッスンはステップではなく振付こそがメインなんです。ステップというのを単体で学ぶのではなく、振付を学ぶことで自然とステップも学んでいくというのが本当のダンスレッスン。
つまり、最速最短でダンスを学ぶのであれば、ステップを学んで振付を学ぶのではなく振付を学びながら勝手にステップも覚えていく。これこそが最短最速のダンス上達の秘訣です。ステップのレクチャーだけ、そんな未完成なハウトゥーDVDや動画ではステップは学べてもステップを音にあわせて踊りこなすことはできません。KOTAのキッズダンスで本物のダンスレッスンを体感してください。
振付が作れるようになる 勉強やスポーツは基本を繰り返し復習することで、応用もできるようになりますよね。ダンスもたくさんの振付を学ぶことで頭と体でダンスの流れを理解でき、自ら分解し応用することができるようになります。
実は、ダンスイベントで踊るダンサーの振付も!テレビのCMでタレントが踊っている振付も!アーティストのカッコいい振付も!そのすべてがステップの組み合わせでしかありません。つまり、振付をより多く学ぶことで各種ステップやステップの組み合わせ方を理解できるようになります。
すると自然にお子様自身がオリジナルの振付も作れるようになるのです。KOTAのキッズダンスならステップだけのハウトゥーDVDや動画では難しかったワンランク上のレッスンを学べます。
時間のロスを徹底的に削減できる スクールやスタジオのレッスンの場合、ダンスのレッスンが始まる前には準備運動やアイソレーション、筋力トレーニングにリズムトレーニングなどをおこないますよね。
それらを無駄とは言いませんが、もっと短くてもいいんじゃないかな?と思ったことはありませんか?また複数人で同時に習うため、あなたがたとえ上手に踊れていても他の生徒のために同じ場所を繰り返し練習するということもあります。
これって時間が非常にもったいないですよね。毎日練習するなら筋力トレーニングまで毎日やらなくてもいいですし、昼間、リズムトレーニングをしたのであれば、夜は振付だけを練習してもいいはずです。
あなたが上手に踊れているなら、どんどん先に進んでもっともっと上達してもいいですよね。もちろん、KOTAのキッズダンスはDVD教材なのでスクールやスタジオと違い、思いのままに進めることができます。「今日は疲れてるから振付だけやりたい!」そんなスタジオでは許されないワガママもここでは許されます。
スタジオのレッスンよりもプラスアルファ練習できる ダンススタジオやダンススクールでは、通うためにかかる往復の移動時間とレッスンが実際に始まるまでの待ち時間という無駄な時間があります。
仮に移動時間が片道30分、往復では一時間とします。待ち時間はだいたいどこも30分ほどなので、ここでも30分として考えますね。ここまで時間について考えたことはないかもしれませんが、スタジオに通うための移動時間の一時間とスタジオでの待ち時間の30分、合計して一時間半も空白の時間があったことにあなたは気づいていましたか?
一時間半といえば、ちょうど一回分のレッスン時間と同じですね。ということは一時間半もあれば、さらにもうワンレッスン受けることができるということです。つまり、ワンレッスンが一時間半ならスタジオに行かずに自宅でレッスンをするだけで三時間(二レッスン分)も濃い練習することができます。自宅で練習ができるKOTAのキッズダンスだからこそ、時間も有効に活用できるのです。
これでもか!というくらいの解説 ダンススタジオやスクール、またはDVDや動画の場合、基本的にレクチャーの時間には必ず制限があります。そのため講師は仕方なくステップや振付の解説を省略しています。そういった時間の制約があるため「あのスタジオの先生は説明がわかりにくい」「あのDVDは難しい」などといった問題が起こるのです。
実際はスタジオで指導しているダンス講師はプロですし、DVDや動画で指導している講師も多くの生徒を抱えたプロ中のプロばかり。本当はわかりやすい見事な解説ができるのですが、時間の縛りがある以上、丁寧に教えることが難しいのが現状です。KOTAのキッズダンスでは、一切時間の制約を設けずに収録しました。
また、撮影開始前には「何時間になっても構わないので、すべてにおいて徹底的な解説をお願いします!」と念を押してお願いしています。そのため、時間の制約があるダンススタジオや他のDVD、動画では実現不可能だったありえないボリュームと質を実現することに成功しました。
繰り返しが本当の実力をつける あなたが過去、勉強やスポーツなどに打ち込んだ経験があるのならすぐに理解できると思いますが、キッズダンスも繰り返し練習することではじめて本当の実力となります。
ダンススタジオやダンススクールでは、自分の都合で繰り返し練習することはできませんが、DVD教材のKOTAのキッズダンスならお子様が納得のいくまで繰り返し練習することができます。
好きな時に好きなだけレッスン可能 「今日は休日で学校がお休み!」「たまたま今日の仕事が休みになった!」「予定が変更になってヒマになっちゃった!」
そんな時、ダンススタジオやダンススクールではあなたの勝手な都合ではレッスンをしてくれませんが、DVD教材のKOTAのキッズダンスではそんな突然の空き時間も有効に利用できます。週に一度だけ習うスタジオのワンレッスンよりも毎日の小さな空き時間におこなうKOTAのキッズダンスのほうが効果は大きいでしょう。
あなたの工夫次第でキッズダンスの練習時間はどんどん増えます。習い事とは本来、自分が望んでやるべきもの。「やらされているのではなく、やりたいときにやる!」時間を真剣に考え、自分の生活リズムを乱したくないあなたにお勧めです。
追加料金も一切ナシ ダンススクールやダンススタジオと大きく違い、KOTAのキッズダンスでは毎回のレッスン料や入会金、月謝などが一切かかりません。実は、ダンススタジオを途中でやめる方の多くは毎回の出費によるものが大半を占めています。
ダンススタジオは平均して入会金だけでも15,000円。一回のレッスン料は2,500円と習い事としてはかなりの高額なのです。見落としがちですが、実は普段着やレッスン着も毎回同じ服装では恥ずかしいので、こういった身なりにも出費はかさみます。スタジオに通い続けることが、いかに難しいかがお分かりいただけますでしょうか。
その点もKOTAのキッズダンスならまったく問題ありません。 たった一度だけ手にいれれば、その後は追加料金も一切なしです。ダンススタジオのレッスンと違い、どんなに練習しても!どれだけ振付を学んでも!費用はまったくかからないので、思う存分くりかえし練習ができます。
人間関係のトラブルも一切ナシ ダンススタジオやダンススクールで一番多いトラブルの原因。それは人間関係によるものです。「よくわからないけど、あの人とは気が合わない」これまでにもそういった相手の一人や二人はいたはずです。
楽しく習い始めたキッズダンス。ですが、たった一人の気の合わない相手のせいで楽しい時間が全て台無し。これは学校や会社でも頻繁に起こるトラブルですが、ダンススタジオでも例外ではないということですね。
KOTAのキッズダンスがあれば、キッズダンスを習うのにスタジオに通わなければいけないという理由はありません。人間関係のトラブルもなく自由気ままに自宅でキッズダンスをマスターしましょう。
練習は家だけじゃない!これが10年先の練習スタイル あなたはKOTAのキッズダンスがDVDだけだと思っていませんか?実は今回特別に、「動画版」をご用意しました。DVDだけの教材では、DVDプレイヤーのある自宅でしか練習ができませんでしたが、この動画を活用することにより実質、どこでも練習が可能になります。
学校でも!公園などの屋外でも!電車やバスなど公共の施設でも!デパートの中やカラオケルームでも!※練習は実際には踊らないイメージトレーニングも含みます あなたが無駄にしていた大事な隙間の時間を無限大に活用できるだけでなく全ての場所をダンススタジオに変えることができます。
KOTAのキッズダンスの価値を教えて?もし、あなたのお子様がダンススタジオでキッズダンスを学んだ場合、かかる費用は入会金15,000円 レッスン料2,500円※毎回レッスン時に発生その他、交通費など。振付に関していえば、一回のレッスンで4エイトが一般的です。
4エイトとはワン,ツー,スリー,フォー,ファイブ,シックス,セブン,エイト、これが1エイトで4回繰り返したものが4エイトです。一般的にはワンレッスン2,500円ですが、そこで学ぶ振付は4エイトなので、4エイトはイコール2,500円だと言えます。たまにこういったお話をするとスタジオ関係者から「レッスンでは振付以外にもストレッチやアイソレーションなどを教えてるから振付が2500円ではなく、すべてを含めて2,500円なのだ!」
という意見もありますが、果たして本当にそうでしょうか?実際、振付以外の・準備運動・アイソレーション・リズムトレーニング・筋力トレーニングなど、これらは毎回まったく同じことを行います。わかりやすくいうと今日レッスンを受けても来週レッスンを受けても振付以外は何も変わらない。なので、レッスンの本当の価値とは毎回新しいことを教える「振付」にこそ価値があると思いますがあなたはどう思いますか。
さて、先ほど4エイトの振付がイコール2,500円とお話しましたが、KOTAのキッズダンスでは実に2倍、脅威の8エイトの振付を10種類も収録しています。8エイトの振付10種類を一般的なレッスンに換算すると20回分に相当しますね。価値だと、一回のレッスンが2,500円なので20回スタジオに通い、同じ分の振付を習おうとした場合、50,000円という費用が必要になります。
ここに入会金や交通費など最低限の出費が加わると、合計で80,000円以上になってしまうのです。しかし、忘れてほしくないのは、今回ご説明している教材KOTAのキッズダンスはダンス講師であるKOTAにたいして一切の時間の制約がありませんでした。
そのため時間の制約がある一般のスタジオやDVDでは実現不可能だった・徹底的に丁寧で時間をかけた細かい解説!・振付だけに集中しステップという遠回りは一切ナシ!・出来ない理由をゼロにした最速最短で上達するための本物のメソッド!・他人を気にせず自分のペースで自由気ままに好きなだけ楽しめる!・場所すら問わないダンスの練習はどこでもOK! 上記にある夢のような話が、80,000円という価値ですべて手に入るのならけっして高くはないでしょう。
ただ、価値があるといっても80,000円という金額は手が出にくいですよね。本気でキッズダンスを学びたいと考えている方が手に入れにくく、ごく一部のお金に余裕のある方だけが手にしてしまうのは僕の本意ではありません。そこで試験的ではありますが、半額以下の29,800円(送料込)にてご提供します。
ごめんなさい!価値がありすぎてわからない二大特典もお付けします! 「KOTAのキッズダンス」は振付が8エイトで10種類、DVD教材で脅威の5枚組みというそれだけでも圧倒的な価値のあるダンス教材ですが、今回だけ特別に価格はそのままでビッグな2大特典も追加します。
特典その1 DVDをさらに3枚も追加!! ネットで学ぶダンススタジオ「ONE MOVE」のサイトではONE MOVEがジャズヒップホップダンスの項目で全部で36項目もあるレッスン動画を無料で公開しています。
今回、ONE MOVEに参加しているダンス講師たちの「もっと快適で自由にダンスを楽しんでほしい」という思いから、ONE MOVEのジャズヒップホップダンスで公開されている36項目ある動画の全てを特典としてDVDにしてお付けいたします。
フロアストレッチ ダンススタジオで実際に行われているストレッチです。柔軟性を高め、ダンスの練習時だけでなく日頃の怪我を予防します。
筋力トレーニング ダンスに必要とされる筋力を鍛えます。鍛えることにより俊敏さが高まるので、日常のちょっとした危険を回避できるようになります。
アイソレーション ダンスの基礎となるアイソレーションを丁寧にじっくり解説しています。
アイソレの解説 難しいアイソレもここでわかりやすくバッチリ解説しています。
16ビート 細かい動きでカウントを倍でとるのが16ビート。ここでもわかりやすく解説しているのですぐにマスターできます。
16ビート上級編 16ビートをさらにカッコよく刻めるように上級編も用意しました。
前どり カラダを前に倒した時に音を取るのが前どり。丁寧な解説だから安心です。
後ろどり 前どりの逆が後ろどり。混乱しないようにコツなども教えます。
ダウン いよいよ音に合わせてリズムを取りましょう。基礎だからこそ丁寧にレクチャー。
アップ ダウンとは反対に、カラダをおこしたときに時に音を取るのがアップ。
ボディウェーブ ボディを流れるように動かすのがボディウェーブ。一度はテレビでご覧になったこともある動きなので、お子様が華麗に決めたらきっと「お!!」っと驚きますよ。
ウォーキング ダンスの振付でも使いやすいお子様がカッコよくみえるウォーキングをレクチャー。
クラブ クラブステップと呼ばれるステップです。男の子が踊るとカッコよく、女の子が踊ると可愛らしくなるステップです。
サイドステップ カンタンで覚えやすいステップ。これだけでももちろん踊れます!
シーウォーク ちょっと悪そうな感じのステップです。お子様の違う一面をごらんになってみては?
スライド 多くのアーティストが多用するステップ。動きのアクセントとしてもカッコいいのでしっかりマスターできるように丁寧に解説してます。
ターン アクセントの代表といえばターンは外せません。カッコよく回るためのコツもしっかりレクチャー。
ボックスステップ 一般的にも広く知られているステップ。ですが、通常はなかなかカッコよく踊れません。ダンサーならではのカッコいいボックスステップをここでしっかりと学べば、友達にも自慢できます。
ポップコーン 元気いっぱいに踊れるステップ、それがポップコーン。とってもリズミカルな動きなので、お子様の姿にきっと観てるあなたも楽しくなります。
ランニングマン MCハマーが多用したことで有名になったステップ。カッコいいので人気者になれること間違いなしですが、見た目は難しそうなステップ。でも安心してください。しっかり丁寧にレクチャーします。
このDVDはボリュームがありすぎるため参考になるようなものもなく、現在まで販売されている市販のダンス教材ですら前例がないため、価格の付けようがありません。
また、こちらの撮影も振付と同様に、時間の制約は一切なしの状態で撮影を行いましたので、ダンス講師KOTAの気が済むまで徹底的にわかりやすく解説されています。
なのでもし、値段をつけるとすれば10万円でも安いでしょう。この特典の活用方法は、基本は本編DVDの振付で学び集中的にステップやリズム取りを学びたい時に活用することをお勧めします。
特典その2 本編DVDに収録された振付もすべて動画で観れます! 今回、本編DVD5枚組みに収録されているすべての振付、8エイト10種類をネットで学ぶダンススタジオ「ONE MOVE」のサイトからいつでも、動画として閲覧できるように特別にページを開設しました。
閲覧にはパスワードとユーザー名が必要になりますが、「KOTAのキッズダンス」をお申し込み後にあなたのアドレス宛に閲覧に必要なパスワードとユーザー名が送られてきます。動画はYouTubeの非公開でアップされていますので、パソコンはもちろんですが携帯やスマートフォンからもご覧いただくことが可能です。
こちらの特典を活用すれば、練習場所は自宅だけではなくあらゆる場所に拡大します。さらにイヤフォンをさせば、電車やバスなど公共の場でも動画をみてイメージトレーニングを行うことが可能です。あなたの活用次第でこの特典の使用方法は無限に広がるため、ジャズヒップホップダンスがあなたのお子様の生活の一部になることは間違いありません。






賢いお母さんにだけ選ばれる!KOTAのキッズダンス 配送版本編
特典その1 DVD3枚 特典その2 動画版
これだけそろってこのお値段 もちろん送料も全部込み!!29,800円




お申込みはこちらをクリック


お電話でのお申込みはこちらをクリック




ここに答えがあります!みなさんの質問に答えたQ&A 「KOTAのキッズダンス」に関する疑問や質問をまとめたQ&Aです。あなたが疑問に思っていることや悩みなど、不安をここで解決できますのでぜひご覧ください。
Q.性別は関係ありますか? A.はい!どちらでも大丈夫です! 性別は一切関係ありません。男の子でも女の子でも問題なくできます。
Q.娘が2歳ですが早すぎるでしょうか? A.はい!大丈夫です! 実際にご協力いただいたモニターの中には2歳のお子様と一緒に実践した方がいましたが、楽しく踊ることができました。ただ、対象年齢を3才以上で製作した教材なので言葉や動きを理解するのは少々難しいと思います。それでも見よう見まねで実践すれば十分上達できます。また、すべての習いごとに共通して言える事ですが、お子様が興味を持って取り組むことが第一です。そのため、小さいお子様のためにお申し込みされる場合もなるべく親御さんが一緒に練習するようにしてあげてください。
Q.体が硬いのですが大丈夫ですか? A.はい、もちろん大丈夫です! 今回お付けする特典では、ジャズヒップホップダンス専用にストレッチも各種収録されております。ジャズヒップホップダンスを練習するだけで体は徐々に柔らかくなっていきますが、特典のストレッチと兼用することで驚くほど効果的に柔らかくすることができます。
Q.ダンスに筋トレは必要ですか? A.特に必要ではありません。 通常、本編の振付を練習するだけでも踊るのに十分な筋力は備わっていきます。ですが、よりダンスを本格的に楽しんでいただくためにキッズ専用の筋トレも収録しています。鍛えることでダンスだけでなく他のスポーツでも効果を発揮しますので、ぜひご活用ください。
Q.部屋が狭いのですが大丈夫ですか? A.通常であれば問題ありません。練習しようと思っているあなたの部屋で■両手を横にいっぱいに広げることはできますか? ■畳2畳分くらいのスペースは確保できますか? ■足元の片付けはできていますか? これらの条件がクリアされているのであれば問題ありません。しかし練習をする場合、ダンスの上達だけではなく安全面でも広いに越したことはありませんのでなるべく広い環境で練習するようにしてください。今回お付けする特典の動画を活用すれば練習場所を無限大に広げることができますので、窮屈な場所ではなく広いスペースで思いっきり練習しましょう。
Q.うちの子、運動が苦手のようですが大丈夫ですか? A.もちろん大丈夫です! 運動が苦手なお子様。そんなお子様を対象に製作したのが「KOTAのキッズダンス」なのです。振付に関しては8エイトをいきなり覚えるのは難しいと思いますが、徐々に慣れていきますし、これ以上の教材は今現在存在していないので、あせらずじっくり取り組んでみてください。必ず良い結果がでます。
Q.小学4年生の息子が何年もスクールに通っていますが思うように上達していません。私は才能がないのだと半分あきらめていますが、そんな息子でも効果があるでしょうか? A.もちろんです! 実は実践者の多くのお子様はすでに幼稚園やダンススタジオ、もしくはダンススクールでダンスを実際に習ったことのある方たちです。しかし、最初のほうでお話した「ダンススタジオではダンスが上達しない理由」により、本当はもっともっと上手になれる可能性を持っているのに成長をとめてしまっていたのです。「ダンススクールじゃなくても踊れる!」それが本当の答えです。■余計な工程は省く ■「楽しい!」を第一に指導する ■上達が自分で確実に把握できるようにする 以上がダンスを上達させるための本当の肝となる部分です。無駄がなく大事なことだけにフォーカスした「KOTAのキッズダンス」はお子様の眠っている才能を呼び起こし、さらに以前よりも加速した成長をさせてくれます。
Q.私も一緒にやろうと思いますがダイエットには効果がありますか? A.はい!とても効果的です! 一時期、特定のものだけを食べ続けるバナナダイエットやコーヒーダイエットなどが流行りましたが、偏った食事は当然、栄養面でも偏りますのでリバウンドや体調不良の原因になりました。最近ではようやく日本でも運動によるダイエットが注目され、カーヴィーダンスやTRFのダンスが話題になりましたね。
お金持ちで本当の情報がしっかりと入ってくるハリウッドスターたちを見れば全ての答えがわかると思いますが、みんな運動をしてスタイルを維持しています。「楽して痩せる!」そんな魔法のようなダイエット法は存在しません。ですが、楽して痩せることは出来ませんが、楽しく痩せることは可能です。「KOTAのキッズダンス」なら楽しくジャズヒップホップダンスを学べますし、練習をすることで自然と今まで以上に消費カロリーが増えます。また、しなやかで女性らしいスタイルを維持する筋肉が自然とついてきますので何もしなくても消費される基礎代謝の向上も期待できますよ。






賢いお母さんにだけ選ばれる!KOTAのキッズダンス 配送版本編
特典その1 DVD3枚 特典その2 動画版
これだけそろってこのお値段 もちろん送料も全部込み!!29,800円




お申込みはこちらをクリック


お電話でのお申込みはこちらをクリック








実践した人の声※当サイトではお客様のプライバシーを厳重に保護するため顔写真などの掲載を一切しておりません。 息子が明るくなった  神奈川県 男性42才 息子7才 こんにちは。初めまして。息子が小学校に入ってからお友達がダンスや習い事をしている事を羨むようになり「僕もダンスをやりたい」とずっといっていたのですが私の収入が不安定で習い事をさせる余裕がなく妻と2人でずっと悩んでおりました。そこでこのKOTAのキッズダンスが紹介されているのを見てスクールに通い続けるお金よりはるかに低価格でダンスを習えるということに迷わず購入しました。私が仕事に行ってる間にDVDが届いたようで帰ってきたらすでに息子がテレビの前で踊っていました。それからというもの毎日ダンスをしています。しばらく落ち込み暗くなっていた息子がとても明るくなり、その姿を見て本当に購入して良かったと思います。どうもありがとうございました。
親子で楽しんでます 京都府 女性32才 娘10才 前に一度ダンス教室に通っていたのですが月謝が高く、私は車の免許を持っていないので、雨の日は行けずにいつも月謝がもったいないと思っていました。そして娘も友達とトラブルがありダンス教室に行くことを嫌がるようになっていたので辞めさせる事になってしまったのです。でも娘はあのダンス教室には行きたくないけどダンスは辞めたくないたいと我が儘ですが言い続けてたんで私もどうしたら良いのかと参ってたんです。とりあえずは他のダンス教室をネットで探していたらこのキッズダンスのDVDを見つけました。今は私も一緒に親子で楽しんでます。親と子のいいコミュニケーションがとれて嬉しいです。ありがとうございました。
くびれが!? 東京都 女性35才 娘5才と6才 こんにちは!!子供にと思って買ったのに私の方がはまっちゃってくびれできちゃいました!(笑)しかも汗をかくので1.7㎏痩せたんです!このまま続けたらまだまだ落ちそうなので子供と続けようと思います(笑)娘が年子で2人いるんですがアイドルになりたいからと、一生懸命踊っていてとっても可愛いですっ^^私より物覚えが早いので私が間違えるとママ間違えたー!と2人に注意されます(笑)
かけっこが速くなりました 東京都 男性31才 息子9才 はじめまして。普段から動く事が大好きで本当に落ち着きのない息子。ダンスでもしたらどうかと思いKOTAのキッズダンスの購入を決意しました。内容が本当にボリュームたっぷりなうえ、子供が分かりやすいように要所要所で工夫がされていました。スクールに通うのと違い、自分のペースでできるので実力もつくしおすすめです。たまに妻も一緒になってやっています。妻も昔スクールに通っていたそうなのですがここまでスクールと変わらないわかりやすさはすごいね!と言っていて、いい買い物をした気分です。ところでKOTAのキッズダンスでダンスをしてからすぐ運動会があったのですが、なんとかけっこで1位になりました。練習では1度も1位にならなかったらしいので運動神経もよくなったのかなと…気のせいかもしれませんが^^;
友達を家によんで練習してます 岡山県 女性40才 息子8才 息子が好きなアーティストの影響でお友達とダンスをやりたいというのでママ友同士でお金を出し合い今、自宅で息子とお友達がダンスをしています。自宅のため子供たちがリラックスできますし、ダンススクールよりもボリューミーな内容なので通うよりもリーズナブルだと感じています。KOTAのキッズダンスはとてもいい事尽くしで大満足です。お友達とやっているのでとても楽しそうだし私も嬉しいです。
ゲームをやらなくなりました 千葉県 女性38才 息子6才 息子は、いつも学校から帰ってきたら、すぐゲームをやっていて、公園に行く時でも、ゲームをしているので、いつも叱っていますが、全く聞きません……。なにか、ほかの事を始めてほしいという思いもあり、こちらのDVD、KOTAのキッズダンスを買いました。最初は、あまり食いつかなかったのですが、息子の部屋に、DVDデッキを設置したところ、自分から今では、暇なときにダンスをしています。ゲームをする時間が減ったのが、私は何より嬉しいですし、親として安心します。ゲーム以外での息子の真剣な顔、久々に見ました。
ファッションにも興味を持ち始めてます 埼玉県 女性33才 娘7才 お世話になっております^^私には7歳の娘がいるのですが突然ダンスをやってみたいと言われてダンススクールを探しました^^;しかしよくよく考えたらスーパーすら自転車で30分程の場所、ダンススクールはあってもとても通える距離ではありません。なのでDVDをさがしたところKOTAのキッズダンスが1番良さそうだし信用できそうだったのですぐに買う事にしました。それから娘は「ダンスができるんだ!」と友達に自慢したりやはり女の子なので最近ではファッションにも興味を持ち始めてます^^夢は「歌って踊れるモデルさん」だそうですよ^^
第二弾はないのでしょうか? 神奈川県 男性59才 孫8才 孫にKOTAのキッズダンスをプレゼントしてから、たびたび孫が踊っている姿の動画が届くのですが、見るたびに上達しているので、そのたびにいつも驚かされています。今では内容もしっかり覚えているようで、映像を観ないでも音楽だけでダンスが踊れるほどです。家にいることが多かった孫に、運動がわりになればとダンスを勧めてみましたが、まさかここまで踊れるようになるとは思ってもいませんでした。このDVD、とても気にいっておりますので第二弾のご予定がありましたら、ぜひご連絡ください。何卒よろしくお願いします。
ボリュームの凄さに感動 大阪府 女性42才 息子10才 娘6才 いつもお世話になっています。我が家にKOTAのキッズダンスが届いてからそろそろ一カ月になりますが、まだ本編を楽しんでいますwボリュームが凄すぎてなかなか特典を見る暇がないですね^^;もちろん、気になるステップがあった時は特典も活用していますが振付が楽しくて楽しくて。息子と娘はダンスも好きですが、この影響で音楽にもはまっていて今では洋楽を聞いたりして踊っています。わたしも洋楽が大好きでいつも聞いていたのですが今じゃわたしより洋楽に詳しくなってますw
スタジオよりもわかりやすいです 愛知県 女性29才 娘8才 息子3才 こんにちわ☆以前、上の娘をダンススクールに通わせていました。その時の先生が子供になれていないのか、淡々とダンスを教えていて分からない子はそのままだったり子供じゃ分かりずらい説明で教えていたんです!もともと運動が苦手だった娘は当然ついていけてないし、それが分かってからすぐ辞めさせました。他のDVDも娘に買ったのですが解説が分かりずらくつまらないということでそれも失敗に終わりました。。。そこでこのKOTAのキッズダンスをママ友に教えてもらったのですが、正直ボリュームには驚きました!あとはなんといっても解説が分かりやすく私がいなくても娘一人で出来る程^^集中力がつきましたし、何より他のDVDやスタジオよりわかりやすいです。3歳の息子もお姉ちゃんの真似をしてダンスしています☆






賢いお母さんにだけ選ばれる!KOTAのキッズダンス 配送版本編
特典その1 DVD3枚 特典その2 動画版
これだけそろってこのお値段 もちろん送料も全部込み!!29,800円




お申込みはこちらをクリック


お電話でのお申込みはこちらをクリック








最後にメッセージ 最後に、あなたにお伝えしたいことは「幼くてもダンスを踊ることは簡単だ!」ということだけです。情報化社会の世の中では、まったく意味のない情報や知ってしまうとマイナスになってしまう偽りの情報がたくさんあります。
そして、この世の中にはこれまでダンスを幼い年齢のお子様が1からマスターするための真の教材やメソッドが存在しませんでした。ダンスの時代がやってきた日本!だからこそ、もっとたくさんの人にダンスの本当の楽しさ、素晴らしさを知ってもらいたい!
その気持ちだけで僕は今回、ダンス講師を務めていただいた「KOTA」と教材を製作しました。この教材は今後、ダンスを自宅で始めるお子様のハウトゥーになるものだと確信しています。このサイトをご覧のあなたが「お子様に、無理なく安全で有意義な楽しみを提供して頂けること」これが今の僕の願いです。
あなたのお子様が一日でも早く、ダンスの本当の楽しさを知っていただけることを心より祈っております。そして、この教材がお子様の輝かしい人生の架け橋になることを心から願っています。 ネットで学ぶダンススタジオ「ONE MOVE」管理人 ダンサープロデュース 伊集 武蔵

特定商取引の表記
a:43019 t:4 y:40